人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a bridge over troubled water

『録歌選 虹』の4大特典がアマ○ンさんに出ておりました。

★4 大特典映像(予定)
・本人による副音声解説付きメイキング映像
・「シシカバブー」発売記念イベント映像@代々木公園
・「いちご」音野祭2009LIVE 映像 @横浜スタジアム(2009.08.01)
・モバイル限定コンテンツ「いちごTV」


本人たちの副音声は嬉しいね~。
そして、シシカバブーのイベント映像!
これ参加できなかったから楽しみです♪
さらに、「いちごTV」入れちゃうんだ(笑)
ま、いいか。

そして、昨日放送された「金沢城ライブ」観ました。
さらに夜中には「SONGS」が再放送されてました。
前回の紅白の様子が少し流れて、ドキドキ。
また素敵な衣装だといいなー。

初見の「金沢城ライブ」をちらっとね。



まずは、いまいみきさんに呼び込まれました。
「ゆずのみなさーん」
で、ユーミンの『やさしさに包まれたなら』を。
厚治さんのギターのひきっぷりが男前で、素敵でした~。
いちいち振り上げる手が、かっこいいー。

その後、インタビュー
Q 昨日の夜は
岩「おいしいお刺身をいただいて」
北「お酒はたしなむ程度。岩沢さんがビール3杯くらい」
岩「そんな数字言わなくても・・・」
北「ふふふ」

Q 音楽を通した活動
北「アフリカに行ってきて、その間、音楽の持つすごい力を感じている」
岩「音楽の力をみんなで奏でることで、少しでも豊かになれば」

そして、ゆずだけのおうたは、次の3曲。
『逢いたい』
そうか、この時点で今年発売したシングルは、『逢いたい』か『いちご』だもんな。
たくさんの人がいるイベントじゃやはり、こちらの選択になるよな。
しかし、圧倒されるな。

『夏色』
いつもの初心者向けのレクもありました。
最初の「ヘイ!」には「全然ダメだよ!何やってんだよ!」のリーダーの素早いつっこみが(笑)
2回目には、「すばらしい!」とさ。
もちろん「もう1回!」もやっておりました。
リーダーの「ばかやろう!」も(笑)
最後は、手持ちのちっさいバズーカが登場しておりました。

『栄光の架け橋』
うん、やはり名曲。
目をつぶって歌う厚治さんが、愛おしい。
ハモリなのに、悠仁より声出ちゃってるけど、それもありだな。
大サビ前では、向き合ってギターをかきならす。
テレビを通してなのに、ゾクゾクくる。

最後は、ふみやといまいみきさんとひらはらあやかさんと全員で、サーモン&ガーファンクルの『明日に架ける橋』を披露しておりました。



by pikapika_14fg | 2009-12-29 22:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧