もうちょい先かな?もっと後ろかな?

年賀状などつくりながら(笑)
新潟の旅を振りかえってみます。



とりあえず雪がないことだけを祈って、出発。
道路は凍結もしてなくて、順調でした。
でも。高速のSAはこんな感じでした。
d0067640_22341148.jpg

途中で雨が降ってきたりして、ちょっとドキドキ。

新潟へ到着したら、まずはお昼~♪
やはり、おいしいものをってことで、お寿司屋さんへ。
注文したのは、こちら。
d0067640_22355062.jpg

なかなか食べられないノドグロもいただきました。
一番美味だったのは、スズキでしたよん。
えびを食べるためだけに、えび醤油なるものを出していただきました。
すごいえびの香りのするお醤油でした。

お昼のあとは、そのままホテルへ。
部屋からのぞむ日本海。
若干、ガラスにうつってるカーテンはご勘弁を。
d0067640_22371364.jpg

会場に隣接していたので、ギリギリまでお茶したりとのんびりしておりました。

ライブ後も打ちあがって、ホテルに戻ってからはずーっと「すべらない話」を観てました(笑)
で、次の日はいろいろあったので、早めに帰宅。
お土産は、もちろんこちら。
d0067640_22401126.jpg

やすだヨーグルトと笹だんご。
どちらも、うましっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-29 22:44 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧