人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに聴こえてくるのは命の音

逆光で顔が見えませんが・・・(苦笑)>ツアーブログ
昨日のユウ様もそういうことね。
きれいな夕陽ですな。

そうそう、夏の5時半には大きな夕焼けは見れませんからね。
冬ならわかる!

今日の熊本はどうだったのかなー。
さぁ、今週末には今年初のライブです♪

そうそう、昨日の「会社の星」見ました。



うぉー、WWライブの映像、しかも『春風』・・・やばし。
そして、仁ちゃんのアフリカの映像。
またまた仁ちゃんだけか・・・と思ったら、ちゃんと厚治さんもお話しておりました。
社会貢献、ゆずとしてはしっかりやっているよね。
ほんとすごいな、と思う。
しかし、ちらちらっと仁ちゃんをみすぎ・・・
最後にゃ、「すばらしい!」って褒めちゃったりして。
あははー、ごちそうさま。

さ、これから「Music Lovers」みよっと。



by pikapika_14fg | 2010-01-10 22:51 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧