本当の夢はいつもあなたの笑顔の中にある

亮太くん、お誕生日おめでとう☆
また今年も、亮太くんの想いを、亮太くんの言葉で、レミオの音にのせて届けてください。
楽しみにしています。

今年は結成10周年。
その間に変わったもの変わらないもの、どれくらいあるんだろう。
結成当時の山梨でみていた景色とは、ずいぶん変わったよね。
音楽に対する想い、それだけはずっと変わらないでいてほしい。
そして、治くんと啓介くんと3人で、レミオの音を鳴らし続けて行ってほしい。

まだまだ先になりますが、ツアーでお会いできるのを楽しみにしています♪

いまさら紅白ネタですが、地元からの愛をひしひしと感じますね。
山梨日日新聞 こちらこちら

『花鳥風月』PVが、CSでも解禁です~。>OA情報
一番はやいのは、VMCかな?
1/12 24:00-25:00 1曲目 VMC
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-12 22:23 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧