決まってたんだろ答えならもう

いらっさいませ。
d0067640_22421940.jpg

てなわけで、ぎりぎりにゲット。
しかも、最後の1枚でした。
売れているのか、入荷数が少ないのか・・・(なぞ)
そして、ただいまリピ中なり。

きくちPの日記に発見。
1/22の「僕らの音楽」にご出演なり~
そして、明日のヒロトさんの番組で何が発表になるんだか。
きになりますな。
どうせ、聴けませんがね(苦笑)




『アイ』は、じんわり。
やさしいけど、切ない。
やわらかいけど、ツンと痛くなる。
いろんな感情が入り混じる。
愛も「アイ」
藍色も「アイ」
最後に一度だけの「愛」
ふむふむ。

『夜が明ける』
このバージョン、すっごくかっこいい!
こう歌いまわすのか・・・っていうツボをついてくる。

そして、『エイリアンズ』
歌いだしのブレスがやばし・・・。
これ、ライブで聴きたい!
地声と裏声がたまらないブレンド具合で配合されておりますの。

そして、サポートのみなさんのお名前に、小田原さんやみっきーを発見!
ミッキーの日記に、秦くん発見。>こちら
やはり声を絶賛しておりますなぁ。

ジャケ、うっすらと歌詞がプリントされてるのね。
だからまっくろくろすけなのか(笑)
しかし、CDを開けた状態の首から下がたまらんです(アホ。笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-13 22:55 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧