叶った想い重なった

蔦谷さんの写真がとってもすてきっ!>こちら
初日はPA席付近で、2日目はステージ近くでおみかけしておりました。
いつかもっと観ることができるのかな?

そして、diaryの写真がかわいいっ。
ユウさまのピンボケより・・・(笑)
厚ちゃんからのプレゼントは、パジャマだったね。
どんな形で、どんな柄なのか気になります(笑)

さいたま2日間で驚いたのが、よっちゃんがいたこと。
たぶんお会いするのは(というか勝手におみかけしていたのはですが・・・)1ツアー以来かと・・・?

あぁ、今日も気持ちはふわっふわっ。
バタバタと忙しい合間に、昨日のことを想い出すしまつ・・・いかんぜよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-18 23:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧