胸の中のファインダーでずっと眺めていたい

今日のJ-WAVEのセトリ、いいなぁ。
行けないライブに想いをはせ、本日はようやく『GREEN MIND 2009』を観ましたよ。

そうそう、今年のGM。
昨日届いた結果は、1勝1敗でございました。
負けたほうは、行けるか微妙というか、ライブの翌日がお仕事確定なので、帰ってこられるのか微妙というのが正しい・・・というわけで、あきらめがついたわけですが。
HGのStaff日記によると、だいぶ落選組もいたのかな?

そんなこんなで、DVD『GM2009』の感想なんぞを。



スタッフさんの教えに従い、まずはvol.1。
こちらは最終日の淡路の映像。
とっても気持ちよい。
映像なのに、風が吹いてくる感じが伝わってくる。
そして、あの空間にいられた幸せをひしと噛みしめておりました。
一部、フルで収められていないのが、非常に残念です。
しかも、あの曲ーっ!
こちらはCDに入れてくれることを期待しつつ。

そして、vol.2。
完全にはた坊の旅日記(笑)
しかし、車で夜走りとか、なかなかハードですな。
そして、映像スタッフさんとのやりとりに、アイを感じます。
「ボク、何歳?」「28歳」笑
観光地の記念撮影用のパネルから顔を出したり、公園で遊んだり、クリームソーダ飲んだり・・・子どもかっ!という突っ込みどころ満載ですな(笑)
打ち上げじゃ漏れなく麦芽を飲んでますがね。

地元の駅が映り、蔵造りのホールも少しだけだったけど収められていて、嬉しい限りです。
客席の映像では、ちびっこの自分は見つけられず・・・(苦笑)

全公演がちゃんと収められていて、なんとも素敵でした♪
オデオンさんも観られて満足です。
できれば、デラオさんもフルでお願いしたかった(笑)

このくらいの髪型が一番よいなー。
サラサラ前髪長め、後ろはすっきりが好みです。
Tシャツは、濃い色が可愛いっす。
旅でも荷物は少なめなのね、もっちゃん(どーでもいい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-30 23:19 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧