右へ左へ半べそかきながら

今日の本公演最終日、何かサプライズがあったかな?
もしかして、新曲唄ったんじゃなかろうか?なんつって。

はてさて、そんな新曲も来週のMステでお披露目ですね。>こちら
他のいろんな楽器たちはどうするのか、気になりますが。

そして、明日の堂本兄弟
2009年名曲集ってことですが、イケメンバトルだった柑橘くんたちも出るかな?
とりあえず録画してみるか。

公式ではさっぱり更新されない雑誌たち。
しっかり載っておりますよ。
B-PASSとGo!Go!Guitarで見つけました。
どちらも新曲のインタビューでございました。

そうそう、昨日の結果です。



こちらも1勝1敗。
セミファイナルは、自分で勝ち取りました!(やたっ!)
ファイナルは、相方とともに完敗。
でも、ファイナルがダブったというなんとも嬉しいお知らせが。
せっかくなので、ゆずっていただくことにしました。
お友だち、ありがとー!
神様はいるに違いない(こんなときだけ・・・ごめんなさい)
そんなわけで、2勝です。
両日とも参加できることに。
あとは、お休みを勝ち取りまっせ!

しばらくUPしていた、横浜追加のチケは、無事にお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-30 23:35 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧