その手にふれて心にふれて

昨日のJ-WAVEライブの様子が、こちらにUPされておりました。
セットリストは全部載ってませんがね。
ちょっぴりすっきりしたもっちゃんですな。

応募総数が4000通って!
はた坊、人気者ですな(ひとごと・笑)

そうだ!
早く『BEST OF GREEN MIND '09』の詳細を知りたいな~。
昨日DVDを観たから、余計にそう思うのかもねん。
(追記)
と書いたら、HGのはたdiaryに少し詳しくかかれておりました。
が、もっちゃんジャケ写が観れんぞ。

今日は、スペチャ!を観ました。



年末年始のお話をしてました。
そんなにお家にいていいのか、心配されていたらしいっす。
ガキ使みて、年越ししたらしいです(笑)
あえて紅白は見ず・・・
あとは、まついせんしゅのお話。
それから、音楽番組なのに、マンガの話を延々と(笑)
だって、コーナータイトルが「はたもとひろのマンガ王国」。
オイオイ・・・。
もっちゃんのこれを読めは、こちら。
◆不朽の名作 火の鳥
◆愛してやまない作品 ヒメアノール
◆2010年これを読め! イムリ
だそうな。ふーん。
◆初心者におすすめ みゆき
きゅーんっとしすぎるらしい(笑)
次は、メゾン一刻。これも苦しいって。
とくみつさんに、小学館の廻し者と言われる始末。
語りますなー。
新曲のお話も少しね。すこしだけ。
オイオイ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-01-31 22:13 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧