底なし沼に溺れていく

昨日、もっちゃん日記にUPされた『BEST OF GREEN MIND '09』ジャケ写が公式にもちゃんとUP。
このたくさんの人形?のなかに、もっちゃんがいるんだろうか?
で、収録曲もわかりましたな。

収録曲といえば、オーキャンDVDの内容もね。
さだまさよし・・・入れちゃうんだ(笑)
はたしかおさんも(笑)
しかし、たっかいなー。

今年もMVAで、MALE VIDEO部門に『朝が来る前に』がノミネートされております。
ノミネート作品は、こちら

そして、ゆずさん目当てで観ていた「堂本兄弟」。
最後に次週予告が・・・あの曲唄うもっちゃんが!
そして気になる「たかぎぶー」発言。
来週が楽しみですわい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-01 22:13 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧