人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押さえきれないあと少し

いらっしゃいませ。
押さえきれないあと少し_d0067640_2395866.jpg

アマ○ンからポストインされておりました。
で、肝心のCDは受取に行けず・・・
『マイライフ』を早くちゃんと聴きたいのになぁ。
蔦谷さんと同じく明日には、行きたい。

で、桜会SPECIAL SITEができてますね。
そして、『虹』デモが聴ける企画がUP。>こちら
別のCDを持ってる厚治さんが、かなり可愛い。
これを待受にください(笑)

ゆずさんも、MVAにノミネートされてます。>こちら
POP部門に『いちご』です(笑)
しかも、北川さん大好きなカエラちゃんの『Butterfly』と同じ部門です(笑)

そして、5日発売のTalking Rock!
レミオが表紙で、ゆずくん、はた坊とすばらしいラインナップ。
ありがたし。
しかも、ゆずさん打ち上げでのインタビューですもん。
よっぱらい厚治さんを頼みます。



by pikapika_14fg | 2010-02-02 23:23 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧