何度でも何度でも咲き続けるよ

本日のいらっしゃいませ。
d0067640_22414954.jpg

よしっ!
ようやく歌詞をじっくり読めます。
写真がぶれ気味なのは、ご勘弁を(苦笑)

えっと・・・『マイライフ』は、岩さんから北さんへの想いですか?
なんつって。

そして、こんなTシャツまで・・・
追加公演で何かグッズが追加になるかも?って、思ってはいたけど。
色が白じゃないのは、いいなぁ。

そうそう本日のラジオたち。
こちらこちら
昨日のラジオはこちら
我が地域ではまったく聴けませんがね。
その前に、昨日のANNGもまた忘れてるという始末ですが(苦笑)
とほほん。

そして、録歌選『虹』を観ました。
正確には、特典映像だけ(笑)



PV撮影の裏側が、たまらんですねー。
YaTで映像だけなのに、音にこだわる岩さんとか。
子どもをあやす北さんとか。
いちごのアリさんの後ろ姿とか。
カメラを意識して踊りの練習する岩さんとか。
岩「今日は選りすぐりのいちごをそろえたぜ。どうだい!?」とか。
ぎこちないエグザイルとか。(すっかりうまくなったもんだ・笑)
虹男とか。

『シシカバブー』イベント映像もたまらんですね。
ライブじゃ絶対に映らない、岩さんのあれもしっかり映ってるもんね。
わーいっ。

そして、笑げきのいちごTV(笑)
横浜berryのダメっぷりが、たまらんです。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-03 22:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧