人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやね~みやね~みやねや~

本日のいらっしゃいませ。
それは、横浜追加チケ。
ぬーんっ。
さいたまの反動なのか、すんごい席(悪い意味)がきた。
見えるかなぁ。
ライブに行けるだけで幸せですけどね。
相方、すまぬ。

そして、今日のテレビ。
「スッキリ!」は、うちの地元の放送時間では放送されなかった模様。
全国放送の間にたのむぜい。

で、「ミヤネ屋」。
もう(笑)
やっぱり君たちは・・・(笑)
sakura studioで、まさかこれを録っていたとは(笑)
そんなことを本気でやっちゃう君たちが好きだわ~。
とっておき映像が、上のサイトで観れますよ~。
ニコニコ笑ってる厚治さんが、めっちゃ可愛いです。
てか、うめざわとみおさんに宣伝用ポスターもってもらっちゃって、大丈夫なのか・・・?
公式のdiaryにも3人のお写真が。

早く、ライブに行きたいなぁ。



by pikapika_14fg | 2010-02-04 23:01 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧