人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたい届けたいいつもあなたへ

ただいま、「音野祭」再放送を鑑賞中です。
いわさーさんの顔が完全に真っ赤です(笑)
酒やけのよう・・・(笑)

そして、本日は「Talking Rock!」を購入。
吉川さん、GOOD JOB!です(笑)
きたがーさんがお話をし、それに相槌をうって、麦芽を飲むいわさーさん(笑)
ジョッキの大きさが・・・大よね?
とっても嬉しそうですな。
「酔っぱらってる?」って、二度も吉川さんに聞かれたいわさーさん。
3人で「うまい!」を連発しすぎです(笑)
福岡ライブの写真も載ってるけど、ライブのネタばれはほぼないので、ぜひどうぞ~。

それから、おとといのMステ。
アフターはこちら




トークはたくさんふってもらって、すごくしゃべってましたな。
きたがーさんの「オフィスラブ」発言には、笑ってしまいました。
そして、カメラに向かって「ありがとうございます」を連発する厚治さん。
ぐふ。

で、肝心の唄ですが・・・
ん?なんだ?
イマイチ消化できないうちに終わってしまった感が・・・
厚治さんのあの唄い方は、なんだろ?
マイクの調子じゃないよね?
んー???

そして、あの衣装で登場するとは(笑)



by pikapika_14fg | 2010-02-07 21:19 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧