幸せ者の僕らよ

今日は、高校時代のみんなに久々に会ってきました。
先輩や後輩、先生にも会えて、嬉しかったな。
で、そんな集まりの最後に出てきたデザートがこちら。
d0067640_21374040.jpg

音符の模様が入ったティラミス。
テーブルごとに音符の種類が違っていて、可愛かった~。

そして、ここ1か月で出会ったゆずものたち。



まずは、福岡のお土産。
d0067640_21401924.jpg

まだ食べてませんが、どんな味なのか・・・
辛くて甘いのかな?

こちらは、柚子味のマカロン。
d0067640_21412948.jpg

こちらのお店で買えますよん。
まぁ、マカロンはこちらのお店のが好みだな。

で、コンビニで見つけたのがこれ。
d0067640_21434575.jpg

レモンじゃダメなのか?
しかし、あま~いっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-07 21:47 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧