人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に届けよう確かな気持ち

追加、何か変わったのかな?
気になるけど、我慢がまん。
ネタバレふまないようにしなくちゃ。

そうそう、これどうなのかな?
すでにCDもDVDも買ったしな。
恥ずかしながら頑張って写メ撮って、送って、DLもしちゃったし。
CDという形は嬉しいけどさ。
これで、並ぶんじゃなかろうか・・・
なんて心配してみたりして。
今日はどうだったのかな?

はてさて、ようやく『マイライフ』が流れるCMを録画できた。
相方情報で、けんみんしょーだと長いVer.が流れるというので、本日録画。
ほんとに長かった。
短いのは何度か観たけど、毎回厚治さんの声におぉ!って反応しちゃうのよね(笑)



by pikapika_14fg | 2010-02-11 22:01 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧