虹色の明日へ続く@横浜追加1日目

待ちに待った追加公演。
でも。そんなことになるとはなぁ。
心配させるなよ!

ってなわけで、とりあえずのセットリストと、簡単なメモを。



セットリスト

1 桜木町
2 シシカバブー
3 アゲイン2
4 RE:スタート → スーパーマン
5 二つの言葉
6 健太郎のお姉ちゃん
7 タイムマシーンメドレー1998
 ・四時五分
 ・月曜日の週末
 ・遊園地
 ・ところで
 ・からっぽ
 ・大バカ者
 ・贈る詩
 ・シュビドゥバー
8 栄光の架橋(追加)
9 レストラン
10 ゼンマイ
11 はるか
12 Yesterday and Tomorrow
13 スーパーマン → マイライフ
14 いちご
15 夏色
16 嗚呼、青春の日々
17 逢いたい
18 虹
EN
1 陽はまた昇る → 桜会
2 少年 → 陽はまた昇る
3 みらい

いわさーさん、しゃべらず・・・
「それでは聴いてください、マイライフ」
「ありがとう」
「ありがとうございました」
これだけ・・・
なんですか?

「陽はまたのぼる」でのギターセッション。
仁ちゃんと顔を合わせず。
からみなし。

歌ってる時はそうでもないんだけど。なに?

一方の仁ちゃん。
動きが可笑しい(笑)
YaTで可笑しすぎて、笑いがとまりませんでした(失礼)
『夏色』の掛け声。
「バン、バン、バン、バン、バンクーバー」
「お前に決めちゃう!」
「トリプルアクセス!」
『嗚呼、青春の日々』は、歌詞忘れちゃったの?それともわざと?

なぜに『栄光』?
客席の歓声はすごかったけど。
オリンピックだから?
違う曲も聴きたいなぁ。

メドレーに変化なし。
再追加で変わるといいなぁ。

『少年』がなくなった・・・。
カメラ目線で遊ぶ厚ちゃんが、大好きなのに。なのに。

映像がパワーUPしてる。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-25 23:32 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧