この空をはみ出してしまうくらい

HGのメッセージ、マガジンがようやく更新されてましたな。
『ALRIGHT』のアンケート結果って・・・
いつのお話でしたっけね?(毒)

ただいま、アリス@東京ドームを鑑賞しております。
秦くんは、20代の代表で、押尾さんや真心さん、タクヤ(元ジュディマリ)と登場。
はた坊メインでは『BURAI』を披露。
谷村さんにまたまた「もっちゃん!」と呼ばれておりました。
みんなが下がった後「俺の若い頃に目元や肌の感じが似てる」って、堀内さんに言われておりました(笑)
えっ、どのへんが・・・?
きくちPの日記に登場。

MUSIC FAIR2300回も無事に終わったようで。>きくちPの日記
コンサートのリハの様子も、きくちPの日記に。
また秦くんだけ、アップという・・・どれだけ好かれてるのか?

また、ライブ情報がup。

■NTTドコモ presents FM802「ROCK KIDS 802」 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 8- 出演決定!

【出演】ASIAN KUNG-FU GENERATION、加藤ミリヤ、秦 基博、Perfume ...and more!
【日時】2010年4月29日(祝・木) 15:00 start 14:00 open
【会場】大阪城ホール
【チケット】¥6,500<アリーナ=オールスタンディング、スタンド席=全席指定/税込み>
  ※スタンド席=3歳未満入場不可、アリーナ=6歳未満入場不可
【ライブチケット先行予約】3/8(月)、9(火)、10(水)、11(木)夜9時からのラジオ番組FM802「ROCK KIDS 802」
【チケット一般発売日】4/3(土)
【お問い合わせ】キョードーインフォメーション 06-7732-8888
【ホームページアドレス】http://funky802.com/requestage8/

はてさて、こんなに忙しくてアルバムはいつお耳に届けてくれるのか・・・

ライブ♪といえば、今年1月に出演した「オンタマカーニバル」がCSで放送されます!>こちら
やたっ!
秦くんとシカオ兄さんが出演した日の放送は、こちら↓。
 3/20 20:00-23:00 CSテレ朝チャンネル
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-28 19:04 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧