様々な生き方だから瑞々しいんだ

大阪には行ってませんよ。

昨日は、同僚の結婚式へ。
ご祝儀の袋を桜にしてみた。
d0067640_21493245.jpg

同僚が同い年だったので、同僚の高校時代の同級生という人たちと話していたら、
出てくる出てくる知り合いの数々・・・
ところが、自分と同じ中学校組が何人かいたんだけど、
話をした人だけがまったく記憶にないという、この失礼さ。
ま、向こうも覚えていなかったんだから、おあいこだな。
しかし、世の中狭いよね。

そして今日は、ほんとは仕事に行きたかったんだけど、なんやかんやとしていて諦めた(苦笑)
明日どうにかしなければ・・・。
で、諦めたのをいいことに、はた坊を観るためにアリス@東京ドーム生中継を。
さらに、レミオ@VMCを観ております。
これから、Mラバも観ようっと。
どんだけテレビっ子なんだという(笑)




大阪の報告をあちこちからいただきまして、心配も少し吹き飛びつつ、
でもモヤモヤしつつ。
こんなんで武道館楽しめるのか・・・。
ライブ前にこんな不安な感じ、はじめてだ。

今日こちらにこっそりUPしていた、武道館チケですが、
無事にお譲りする方が決まりましたので、削除しております。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-02-28 21:51 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧