心のドアを開いていくのさ

1日遅れになりましたが・・・
治くん、お誕生日おめでとう☆
おさちゃんもとうとう30歳。
これで、レミオみんなが三十路に突入。
なんだか不思議だよね♪
って感じです。
アルバムが出て、ツアーもあって忙しい1年になると思いますが、
実りある1年にしてください。

アルバム『花鳥風月』が、ようやく我が家にもやってきました。
d0067640_2141168.jpg

緑・みどり・・・Greenです(笑)
ただいま、DVDを鑑賞中です。
修ちゃ~ん!(そこ・笑)

雑誌類は、まだ買えてないんですけども。
カドカワのレミラジが聴けますね~。>こちら

exciteにもフォトギャラリーが追加に。
ひゃ~っ。
紫のシャツ着て、ヘッドフォンを首にかけ、ギターを弾きながら、横を向いてる亮太くんが、めさめさ可愛いです。
ふふふ。
おさの写真が多いのは気のせいですかね?

スペチャ!は、前田先生のすべらない話が・・・(笑)
テレビですから、下ネタはダメよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-06 21:12 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧