人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ並んだ影にそっと時が重なる

武道館より、無事に帰宅しておりますよ。
ツアーブログをみただけで、泣けてきます。
うーん、いいライブだった。

最終日翌日は、地元では放送されていない「めざにゅ~」で武道館ライブの様子を見ながら、準備をして、始発の新幹線で出勤いたしました。
余裕で間に合いました。ほっ。
スポーツ紙にも載っておりました。◆スポーツ報知
きくちPも来ていたそうで。>こちら

そうそう、武道館で発表になった夏の2人だけのツアー。
ゆず2人だけの弾き語りライブ LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI
7/15(木) 京都/京都会館第1 ホール
7/17(土) 島根/島根県民会館
7/19(月・祝) 鳥取/とりぎん文化会館
7/21(水) 富山/富山オーバードホール
7/24(土) 秋田/能代市文化会館大ホール
7/29(木) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
7/30(金) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
8/01(日) 山梨/身曾岐神社能楽殿
8/05(木) 東京/東京国際フォーラムホールA
8/11(水) 佐賀/佐賀市文化会館大ホール
8/13(金) 宮崎/宮崎市民文化ホール
8/16(月) 東京/東京国際フォーラムホールA

すっごく楽しみです。
いつか素っぴんのみのライブを観たいな~。
しかも音のいいホールで、という願いが通じたのかしら。
とはいえ、チケットが取れるのか・・それが一番心配です。
アリーナだって取れないのに。
そして、みちのくでライブをしたことがないのは、我が県だけになりそうです(苦笑)

そうそう、お友だちのところで知りましたが、横浜追加の『マイライフ』の映像が観れますね。
TOY'Sさんの映像です。>YouTube
ま、これを観ると横浜追加を想い出して、辛いです。
これがDVDに残るのか・・・どよん。

読売新聞の夕刊は、これだったのね。>こちら
箸休めのゆずシャーベットではないでしょ(笑)



by pikapika_14fg | 2010-03-06 21:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧