繰り返されていく日常の風

今日も暑かった。
梅雨はどこへ行ってしまったの?

お休みなのに、職場の奉仕作業でいつもより早い時間に出勤しました。
朝から暑い~っ。
帽子に長袖で太陽光線を避けるのは、もちろんです。
草むしりとごみ拾いをしました。
約1時間で終了~。

おうちに帰ってきて洗濯三昧。
このお天気であっという間に乾いてくれました。
ついでにお布団もほしてみた。

その後、神戸の切符を買いに駅まで。
なんかものすごい時間かかってましたけど、
大丈夫ですかね?窓口のおねえさん。
駐車場は空いてなかった(トホホ)

そのままタワレコに行ったら、
ゆずコーナーにカドカワやxpなどが一緒にディスプレイされてて、
すっごい照れました(笑)
そのまま店内をフラフラしてたら、『夏色』が流れ出しました♪
なぜだろ、恥ずかしいっ。
でも、試聴してる女の子2人組がいて、ちょっと嬉しかったりして。
結局、いつものスタバへ行って、まったりしてしまったよ。

夜はご飯を食べながら、
暑くなると毎年無性に観たくなるスタジアムを鑑賞♪
いやぁ、厚治男前!
『大バカ者』だけ3回も観たのは内緒です(笑)

お友だちも神戸が当たって、横浜前に会えることになりました☆
武道館最終日ぶりなので、うれしいなぁ。


おさちゃん、意表をついて更新してました(笑)
んー、ヒントがまったくわかりませんよ。

Excite エキサイト: ミュージック: レミオロメン: 神宮司の司は寺じゃない!!


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-26 00:16 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧