瑞々しいんだね

昨日は「春うた」だったんでした・・・
途中で気が付きまして、録画を観ました(苦笑)
『花鳥風月』と『3月9日』。
歌詞のテロップが出ていて、ドキドキ。
何もなく終了して、よかった・・・(笑)
『3月9日』は、やさしい歌声でしたな。

そして、わが地元の「グーテン!」もようやく鑑賞。




仙台入りする前に立ち寄って、朝早かったんでしょうな・・・
前田氏がめちゃめちゃ寝起きな顔です。
途中であくびを我慢してたし(苦笑)
メイクもなく。
衣装も私服か?
Date FMと同じ衣装でした。
素な3人(笑)
インタビューは、アナウンサーがひどい・・・
ちゃんとレミオのこと知らないんだな・・・ってのがありありと。
そんなインタビューにも優しく受け答え。
ありがたし。
内容で特に変わったこともなしですな。
さ、もう1本今週登場するよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-03-28 11:08 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧