君が想うよりも僕は君が好き

昨日は、めざましととくだねと僕音を録画。




まずは、めざまし。
JUJUねえさんとの『明日が来るなら』
まっきーとの『遠く遠く』
いいっすね。
しかし、新入社員さんに誰?って思われてないか心配ですわい(苦笑)

そして、とくだね。
ん?何も放送されなかったよね?

そしてそして、僕らの音楽。
なんだか、せわしい。
もっとじっくり聴きたかったな~。
なんだかワタワタっと終わってしまった気がする。
じつにもったいない。
で、秦くんは・・・
 『未来予想図Ⅱ』&まっきー&シカオ兄さん
 『CHE・R・RY』&木村充輝さん
 『LOVE SONG』&まっきー
 『栞のテーマ』&菅原紗由理
ふむ。
まっきーとの『LOVE SONG』が一番よかったかな~。
はた坊の歌声を満喫できたので、よし!としますかね。
女性とのコラボは、キーが難しいな。

歌とは関係ないですが、はた坊の背中。
大きいなぁ。
ラスト曲で映った背中にドキドキ(アホ・笑)

で、ドラムに小田原さん!を発見。
『ゼンマイ』が聴きたくなった(笑)
そして、ムッシュ。
かわいい(笑)
きくちPの日記でも、秦くんばかり・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-03 10:18 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧