人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして2人で笑って

今日は、ツアー前半のチケ一般発売日だったのね。
ほぼ売り切れていて、ホッとしております。
いよいよ来月から始まるもんね。
どんなツアーになるのか、楽しみです。

で、さきほど「THE DOCUMENT of MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメン」を観ました。



たった30分だったけど、なんだか満足♪
記者会見の映像やライブの裏側も観れたし、3人のインタビューもあったし。
3人のアコースティックライブへの音のこだわりも聴けたし。
歌ってる映像は少なかったけど、亮太くんの笑顔にかなり癒されたわ~。
流れた曲たちは、『sakura』『花鳥風月』『ありがとう』。
リハの『太陽の下』がいちばんキュンとした・・・やっぱりこの曲好きだわ。



by pikapika_14fg | 2010-04-10 23:40 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧