気付いたことと言えば本当の青空を見ていないこと

今日も暑かった~。
暑くて目が覚めた(笑)

お洗濯して、どこへも出かけずにおうちでダラダラ。
昨日の届いてたLucky Raccoonを読んだり、
録画していた岩井俊二監督の「リリィ・シュシュのすべて」を観たりしてました。

明日は、プレミアムライブのお友だちの分の申込と横浜へのバス代振込しなくちゃ。


***** 本日のBGM *****  ether/レミオロメン





まず、Lacky Raccoonは表紙がステキです☆
悠仁は目が死んでますけど、厚治はいい感じ。
ただ丸っこいな(笑)
インタビューでも、体にタッポンタッポン酒が入ってるって言ってたし(笑)
ライブのリハも始まったようだから、そろそろリーダー見習って体絞ってくださいよ。

森田さんだからか、まったりとしたゆる~いインタビューでした。
悠仁の『スカート』の話は、ほんとだよ。
せっかくの曲たち、唄ってあげないとかわいそうだよ。
看板背負ってる曲も、だめ~な曲も二人が唄えばそれはゆずの曲だから♪
できた子どもたちは、いろんなところでたくさん披露してくださいね。

そして、こうじおじ。
キヨシローさんとのやりとりが面白いっ!
ネットするのかぁ、厚治という突っ込みを入れたのは私だけだろうか(笑)
そういう噂があること知ってたんだね。
で、厚治の部屋のカーテンが見てみたい(アホ)
森田さんの言葉を借りれば自然な感じ(笑)なんでしょ。
悠仁との距離感が、長年連れ添った空気がものすごくあって、なんだかいいですね。
そして、最後に「このまま止まらずにやっていきたい」と。
7月の横浜の後も、楽しみにしてますよvvv

「リリィ・シュシュのすべて」
岩井監督の作品は、いつも色のない世界のような気がします。
人間にいろんな色があって、まわりの景色の色がない、みたいな。
人間の色もけっして明るい色じゃないんだよなぁ。
いきなりエーテルって言葉がたくさんが出てきて、おぉと思ったけど、
何かのインタビューで亮太くんがこの映画の話してたっけね。

さぁ、今週は武道館ライブのDVDが発売だ!
実際には観てないし、評判のよいライブだったみたいだから、楽しみだな♪
鹿野さんHPにDVDのレビューが載ってます。

レミオロメン『3月9日武道館ライブ』
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-27 00:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧