ありのまま映しだす

見事な秦まつりでしたね、昨日の「僕らの音楽」
流れた映像は、
300回記念コンサートから ・CHE.R.RY ・LOVE SONG
フジ入社式から ・遠く遠く
おーさわたかおさんとの対談
・カブトムシ
・アイ(弾き語り)
でございました。
番組はじめに流れた『鱗』PVのかわいいこと。
そして『カブトムシ』での顔のちっさいこと。
髪も短くて、さわやか(笑)
しかし、歌声は素敵でございました。
カバーばかり・・・と思っていたところに、『アイ』。
これは、かなりグッときました。
いつか秦曲もカバーされるといいね。

そして、UPされてたHGのはた日記。
そんな日もあるさ。
「バットを振らなきゃホームランは打てない。ブンっ。」
ここがツボでした。
アルバムはいつになるんでしょうかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-17 23:41 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧