立つんだジョー?

ひょえ~。
いよいよ初!CMにお目見えだそうで。

アサヒスーパードライ SLIM BOTTLE新CMにレミオロメン初出演!
4月27日(火)より放映されるアサヒスーパードライ SLIM BOTTLE新CMに
レミオロメン初のCM出演が決定しました!
結成10周年の夏を盛り上げるアッパーな新曲がCM起用となりました。

SUPER DRY SLIM BOTTLE×レミオロメン
PC:http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/slim_bottle/
モバイル:http://m.asahibeer.co.jp/products/superdry/slim/

さっそくサイトで、CMを拝見。
ほほーん。
マイクをグッと握った亮太さんの手が・・・いいね~。
演奏シーンだけなんだね。イメージは夏フェスね。
3人がビールを飲むわけではなく(笑)お客さんがメインってところかしら。
啓介氏、残念だったね(笑)

そして、これにともなう野外LIVEも決定。
他にも出演者がいるんだね。
盛り上がりそうだ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-04-28 23:45 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧