笑い飛ばしてしまえる強さを僕らはもっていて

本日は、先日お休みに出勤した分の振休をいただきました☆

午前中は、映画「花とアリス」を観ました。
昨日から岩井作品ばかりですが、
この間スカパーで24時間特集してたのを録画してたんですよ。

で、お昼には、プレミアムライブの抽選申込に電話しました。
あっさりつながって、ちょっと肩透かし~(笑)
当たるといいなぁ・・・・ってお友だちの分なんだけど。

あ!バス代の振込みもしてきました。
金曜日に振込詳細が届いたのに、今日まで振り込めってどういうことだ!
と怒りつつも、しっかり振り込みましたよ。
30人揃わないと、ツアー取り消しになっちゃうんだよなぁ。

お昼は、久々のモスでナン・タコス アボガドをいただきました。
アボガド大好きなんで、お値段もちょっと高めですけど、おいしかった~。
期間限定ですよvvv

MOS BURGER モスバーガー ナン・タコス


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-27 18:32 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧