希望の光に変わる

今日はやっぱりこの話題でしょうな。
2010FIFA WORLDCUP 南アフリカ 日本代表発表
いやぁ、よかった!
間違いなく選ばれるとは思っていたけど、怪我もしてたので、ちょっぴり心配しておりました。
イナ、おめでとう☆
さっそくMESSAGEもアップされてますな。
さわやかだな~。
そして、スパイクがものっそい素敵☆
柑橘色~(そこ・笑)
イナはぶれてるのに(苦笑)

イナをまた大きな大会で観れるのは、嬉しいな。
前回2006では、だいぶ悔しい想いをしたでしょうから。
年齢的にも選手で出場できるのは、これが最後だろうな。
3大会連続で選ばれるってなかなかないからね(ならさきとかわぐちをのぞく)。
がんばるのだぞー。

岡ちゃん、日本人らしいサッカーってなんだい?

前回の代表発表のときのほうがちゃんと書いてたよ(笑)>こちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-10 22:29 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧