風がそよぐ電線の影をまたぐ

d0067640_20574735.jpg

d0067640_20574719.jpg

d0067640_20574765.jpg

d0067640_2057472.jpg

d0067640_20574791.jpg

d0067640_20574777.jpg

d0067640_2057473.jpg

d0067640_20574726.jpg

d0067640_20574732.jpg

d0067640_20574713.jpg

たまってるお休みを消化中なり。
奈良から京都に来てます。

飛鳥翌日の奈良では、遷都イベント会場には近寄らず。
かなり鹿まみれ(笑)
それにしても、興福寺の阿修羅は、想像を超えてオトコマエでした。ポっ。

本日は京都をフラリ。
まずお目当ての鞄を。
前に買ったのが、相当ネンキがはいってるのでね…。
その後、南禅寺から銀閣寺までをユルリと。
どうせならと、某カフェにて抹茶オーレを。
ん〜美味なり。
その後もあちこち歩いたー。
お昼ご飯兼夜ご飯は、おうどんを。
かなりうましっ!
時間帯のせいかお店の対応もよくて、また行きたいな。

あぁ、残念なことが…
奈良でも京都でもたくさんの修学旅行生と遭遇。
これが、バタバタ、ぎゃーぎゃーとかなりマナーが悪いっ!
中学生が見て、そんなに楽しいところではないけどもさ…周りも考えようよ。
しかもタクシーで案内人付き。
イマドキは、そんなもんですかね…

てなわけで、起きていられればMusicEdgeが観られるようで。

明日は京都から東京へむかいます(笑)
あ、当日券が出るようですね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-17 20:57 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧