また笑って逢えるその日まで

そして、昨日はLRN5へ行ってきました。
公式のDiaryにレポが載っておりました。
ぶちマネ早いな・・・

感想などは、そのうちUPします。



ギリギリに会場に入ったので、フレッシャーズはすでに終了してました(汗)

そして、二丁拳銃が登場。
トークおもしろいわ~。
ちょくちょく登場しますけど、あたたく見守ってほしいと。

1番手にゆず登場。

・贈る詩
うわ~意外だった・・・
バンド編成って聞いてたからかもしれない。

・サヨナラバス
こちらも、お久しぶりな1曲。
厚治さん、ギターのネックをふるだけじゃなく、手までふったー。
ご機嫌っぷりがよーくわかります。

・夏色
唄前には、いつものレクチャー。
仁ちゃん「親指隠すと縁起悪い」って。
「1・2、1・2・3!」は、森田さんにちなんで「モ・モ、モリタ!」へ変更。
仁ちゃんの「季節はすっかり梅雨に向かってますが・・・」って(笑)
そうだけど、梅雨はもう少し先だろうに。
「もう1回!」も一度だけ。

・逢いたい
大切な曲。
厚治さん、絶好調!
ホールに響く歌声は、もう圧倒的です。
そして、鳥肌ものでした。

・虹
ツアーよりバンドメンバーが少ないのに、すごい重量感。
暗闇のなかで、悠仁は指揮っぽい動きをしてたな。
でも、それを越えて行く音たち。
この曲は、やっぱりすごい!

トークは、悠仁のみ(笑)
でも、その横でニコニコしている厚治さん。
いいデュオです。
気になったことは、悠仁が唄に力が入りすぎて、音が時折外れてた・・・
がんばれ、リーダー。

にちょけん
ちょうどええ

トライセラトップ

KAN
コックサンズ

ミスチル

アンコールに全員登場。
期待どおりの「イノセントワールド」
仁ちゃん1番Bメロ
唄うリーダーを「どうだ!」とばかりに指指すサブ(笑)
厚ちゃん2番サビ
ギターももたず、マイクをにぎっ。
ほんっとに美声。
ちっともキーの高さを感じさせない。
唄い終われば、どんどん後ろに下がっていく厚治さん。
どこへ行くのだ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-05-20 00:25 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧