人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日には種を植える

そんなわけで、タイトルどおり種を植えてみました。
GMグッズのプランターにね。
休日には種を植える_d0067640_2344224.jpg

種は、ロケットというハーブでした。
芽が出たら、またUPしてみようと思います。
無事に育っておくれー。

そして、今日はようやくACのDVDを観ました(おそっ・笑)
ハタクヤが絶品ですな。
そして、さだまさよしも(笑)
ハタシカオさんは、ひどい。ひどすぎ(笑)
そのまま、上賀茂の映像まで観てしまった・・・

それから、ようやくFurusatoグッズをお片づけ(苦笑)
ほかのグッズたちも整理していたら、Tシャツとタオルがすごいことに。
これだけでひと夏越せるな(笑)っていう。
雑誌たちは恐ろしいので、また今度。



by pikapika_14fg | 2010-05-30 23:48 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧