人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節がやってくる

公式も変わってら。

昨日のラジオで発表になったようですが、お友だちのつぶやきで知りました(笑)
ついに!LIVE FILMS「FURUSATO」が7/14に発売。
やったー!って思う気持ち半分、これって横浜追加よねって思う気持ち半分。
なんだかあのときを想い出すのが、怖いんだよね。
とはいえ、メドレーがどちらも収録されてるのは、嬉しいな。
そして、Re:スタートも。
追加映像ならないだろうって思ってたから。
でも、これだけさいたまの映像なのね。
んー、やっぱり今から武道館の映像にしてくれませんかね、リスさん。

そして、『ゆずの素』も同じ日に再販。
よく意味がわからんです。
FUTATABIツアーでここから歌ってくるってことなのかな?

明日の朝は、N○K~っ。>おはよう日本
って、きっと仁ちゃんだけよね?



by pikapika_14fg | 2010-06-02 21:40 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧