寄り添ってやれないが僕はここにいる

RO69にレミオ@CCのレポが。>こちら
ちょっぴりだけネタバレがあります。
でも、ライブの雰囲気はすごく伝わってくる。
さすがプロ!(って、あたりまえですが)

つぶやきをみてたら、森田さんや吉川さん、金光さんも渋谷に行っていたようで、レミオすごいな~と。
あちこちでレポが観れそうだわ。

ファン投票ランキングもまた発表に。
1位:南風
2位:アイランド
3位:3月9日
4位:Sakura
5位:雨上がり
6位:春夏秋冬
7位:電話
8位:もっと遠くへ
9位:Wonderful & Beautiful
10位:アカシア
ちょっぴり変動があるね~。
ライブで聴いたりすると曲への想いも変わるしね。

あぁ『ether』聴きたい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-02 22:03 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧