人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかの誰かじゃきっとわからない

今日もムシムシしてました。
隣の部屋でお偉いさんたちが会議をしてましたが、
エアコンを入れていたそっちの部屋のほうが確実に暑い(笑)
むしろ、窓を開けてたほうが涼しいよ。
28度という温度設定は、環境には優しいけど、仕事の能率は確実にあがりませんね。

今日は、6月29日。
そう!ゆとずが東京ドーム公演をした日ですね。
そんな訳で、これからドーム鑑賞会しちゃおう♪

でもね。
昨日観たレミオロメン武道館ライブから、まだ戻ってこられないんですよ(笑)
あーっ!STUDIO GROWN録画するの忘れたのを思い出した。
リピート見逃さないようにしなくちゃ。

ひとまず、ゆずモードになってきます。


***** 本日のBGM *****  朝顔/レミオロメン



by pikapika_14fg | 2005-06-29 20:15 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧