初めからあなたを探していたんだよ

昨日のMステが、ちゃんと録画できてなかった・・・めっさ凹みました。
どどん。

exciteさんに、長崎のレポがUP。>こちら
EMTGと同じコンビがレポも写真も書いてますな。
そして、長崎と河口湖が同じ衣装だったことを知る(笑)
exciteでは、なぜに河口湖の写真もUPされているのか謎ですが・・・。

最終日のことは、あちこちで記事になってましたな。
サンスポ
デイリースポーツ
スポーツ報知
ナタリー
BARKS

このくらいの髪型がちょうどよいよ。
昨日は短すぎっ!
なので映像が観れなくてもいいか・・・と、無理に諦めようとしてみる(苦笑)
某所で探したら見つけたので、そちらにUPされてるうちはそちらでお世話になろうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-05 21:01 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧