人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは続きがあるから

わが地元の「NARUTO」にもようやく秦くんの歌声が・・・。
2か月半の遅れですな。
もともとテレ東だけ映る局がないからね。
でも、どんだけ遅いんだよ・・・ってなわけです。

そんなこんなで聴いた『透明だった世界』。
とはいえ、ライブですでに聴いてるからね。
いつもの秦曲とはちょっと違う色。
疾走感満載ですな。びゅーん。
また曲の振り幅が広くなって、よいですな~。

で、まだまだレコーディングのようですが>HG はたdiary
新曲のカップリングたちは決まったのかしらん?

はたレポも更新されとりました。
やはり宮崎出身としては、気になる問題だもんね。
しかし、N○Kさんの取材を受けてる秦くんのベストが、不思議な柄だ。



by pikapika_14fg | 2010-06-20 21:48 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧