希望の色は空色

今日も、天気予報に反して、ピカーンと夏晴れ☆
今になって、ようやく雨が降ってきました。
ちょいと涼し~。

さて、昨日のドームDVDは、Disk1だけ観ました。
悠仁のライオン丸のような髪型はあまり好きじゃないけど(笑)
厚治のお目目がキラキラ☆
しかも、私の好みジャストサイズ(爆)
ふたりだけで唄ってるのが、何とも言えず嬉しい♪
このシンプルな音だけで十分に勝負できるって、すごいなぁ。
何度観ても大好きなライブのひとつです。
Disk2は、週末にでも観ようっと。

そして、STUDIO GROWNも無事録画できました。
どこぞの飲み屋で話してるような、楽しさでした(笑)
こちらも仲良し3人組で、いいね~。
よく観たら、亮太くんにひげが・・・。
うひょー、正直ひげがないほうがいいです。

それから、さきほど8/20のJ-WAVEのチケットが届きました。
お席が遠いこと遠いこと・・・・(T_T)
ライブに行けて、同じ空間で音楽を楽しめるだけでもよし!としなきゃ。
一緒に行く相方さんに報告しとこ。
そういえば、ゆとずのチケットはいつ届くんだろ・・。


***** 本日のBGM *****  ether/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-30 22:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧