なんでもかんでも誰かのせいじゃない

どんだけはっちゃけてるんだ(笑)
『立つんだジョー』PVを無事に録画。




ボクシングのゲームという設定ですね~。
りょうたVSボブ。
顔だけ合成ですけどね(笑)
ほかに、アー写にもなってるつなぎを着た3人の演奏シーン。
とはいえ、無重力空間で演奏しているような感じで、ふわふわっしております。
最後にはガイコツのような。
その映像が交互に出てくる。
最後にはりょうたさんの勝利!
世間のレミオのイメージを払しょくするんじゃないだろうか。
嫌なことがあっても、元気になれるな~。

ダンスしてるお姉さんの真ん中は、お笑いのわたなべなおみちゃん(びよんせ)よね?
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-22 00:39 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧