人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行のことはわからないが

ありゃ、こんな時間になってしまったよ。

超限定Tシャツ発売されるというので、買うつもりはなかったんだけど、
とりあえずサイトにアクセスしてみました。

TOYS HOP!

これが、ほんと繋がらなかった!
ようやく繋がったと思ったら、すでに40分以上経過してました。

販売は、7/1 10:00からのようです。
二人に着られてしまうと、かわいいなぁと思ってしまう(笑)
リバーシブルでも暑くないよう工夫されているらしい。

悠仁、口元のしわが気になるよー。
これ以上痩せないですね。
そして、厚治さん。
ツヤツヤぴかぴか、美肌健在ですね(どこみてるんだ・笑)

ま、買わないってより、買えませんね。
だって、その時間仕事だもん。


それから、公式ダイアリー更新されてました。

ゆず -OFFICIAL WEB SITE-

こちらもTシャツつながり(なのか)。
みんなで(スタドのみんなも)おそろいです。
この間のGO HOME通信といい、思いっきりネタバレじゃないっすか!
もー、二人っきりなのかな、バックはオリオンかな、スタドかなと、
楽しみにしてたのに・・・。

そして、悠仁をしばらく見つけられなかった(>_<)
おっさんは、ちっさいので、すぐにわかったけどね(愛よ、あい)



by pikapika_14fg | 2005-07-01 01:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧