駆け抜けてよ夢の中を光のほうへ闇を裂いて

すっごい久しぶり(汗)
あっちでつぶやてるから、なんだか満足してるのかも。

ここのところ、W杯にどっぶりです。
日本戦は、どれもしっかり観てました。
デンマーク戦は、頑張って早起きしましたよ。
試合が終わって、外をみたらブルーな空で、まさに日本色でした。

日本代表、ほんとによく頑張ってますね。
W杯前の試合はなんだったんだろ?ってな感じです。
チームとして勝つために何をすべきか、何ができるか。
それが、みんなで見えている気がします。

そして、決勝トーナメント進出。
こちらもしっかり応援したいと思います。

イナもちょっとだけど、ピッチに立ててる。
もっと使ってよー、岡ちゃん!と思うことはあるけど、先発メンバーの調子がよいっていう証だと思うことにしておきます。
しかし、あの踊りはなんだったのか、気になりますな・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-26 23:35 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧