時間はかからないから僕を待っててくれないか

すっかり前の話になりそうですが、誌、届いております。
そして継続特典も。
あー継続特典は、このまま観ないかも(笑)
特にいらない・・・
あ、去年のあのポストカードもどうしたっけ(ひどい・笑)




W杯にぴったりな今回の話題。
ふたりでマリノス戦を観戦しております。
仁ちゃん、めさめさはしゃぎそう。
その横で、厚治さんは静かに燃えそう。
そういや、このハーフタイムの様子は、某所でみたっけね。

そして、松田選手と栗原選手との対談。
ゆずがゆく・・・懐かしい・・・

手紙と黄昏の写真が、すごい好み。
陽射しの当たり方とこのぼやけ具合。たまりません。
仁ちゃんはつくりすぎだと思うけど、かっこいいからいいか。
で、舌-1(笑)
完全に仁ちゃんのためのコーナーですな。
しかも、井手くんのところかい(笑)

黄昏。
相変わらずの厚治節。
大好きなおばあちゃんのお家と甥っ子話。
そこに行きつくまでの道のりが、いかにもこうじおじらしい。
電車にゆらゆらと揺られているのがね。
試しものの、みどりむしクッキー食べてる厚治さんの顔をもっとはっきり観たい(笑)
モソモソしながら、顔をしかめていて、なんだか可愛い。

なんといっても素敵なのが、裏表紙。
ふたりの後ろ姿が、なんともいえずいい感じです。
ぐふふ。

一番気になるのが、オンライン化ですよ。
えぇーっ。
某坊さんところは、完全にオンライン化ですが。
やはりこうして誌が手元に届くのが嬉しいわけで。
できれば反対したい。
だって、HPも見難いんだもん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-06-27 23:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧