あなたにとって私もそうでありたい

ほんとに終わってしまったんですねー。

またね、のご挨拶

治くんお疲れ様でした☆
って、最終回にして初トラバなんですけどね(笑)

続けるって、実は大変なことですよね。
すごく好きで始めたことじゃないのなら、なおさらですね。
でも、だんだん楽しくなってきてましたよね、治くん。
その感じは、よ~く伝わってきてました。

治くんの様子がわかり、時にはレミオロメンの今の様子がわかり、
Web上ではありますが、なんだかとても近い感じがしてました。
ライブ前のふれあいタイムも生まれたようですしね。
ファンにとっては、とっても貴重な場だったと思いますよ。

せっかくパソコン買ったんですから、ぜひまた再開してください♪
その日を楽しみにしてますよvv

そして、レコーディング中なんだ!
うわっ、これは嬉しい。
レミオロメンの新しい曲たち、期待して待ってます♪

とりあえずは、8月のJ-WAVEで逢えるのを楽しみにしてます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-01 20:18 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧