そっちもそうだろ?嫌な天気さ

今日は、いきなりどしゃ降りになって、びっくりしました。
仕事は暇でしたが、夕方から個人情報保護や財政などの研修を受けてきました。

帰り道、ローソンへ。
やっぱり、ロッピーには勝てませんでした(T_T)
年越し以来の敗北ですわ。
Nちゃん、Mちん、ごめんよ~。

そして、別のお友だちKさんから、神戸が取れたとメールがきました。
やった~!
なんだか、横浜前にみんな神戸に集合だな(笑)

そして、まだまだレミオロメン熱は続いてます。

楽しそうなSTUDIO GROWNの録画をまた観てしまい、
治くんブログにトラックバックした後、武道館ライブ観てます。
自分たちの音を楽しんでいる3人が、たまらく愛しいです。
『ビールとプリン』『電話』『僕らは』『深呼吸』のあたりは、ほんと胸がきゅっとします。

やっぱり、音楽はいいなぁ。
他の人にはきっとわからないこともあるだろうけど、
自分のお気に入りの音楽に出会えてるって、ものすごく幸せなことだと思う。

さて、もう一回観ようかな(笑)


***** 本日のBGM *****  3月9日武道館ライブ/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-01 23:31 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧