歌いましょうよ踊りましょう

いよいよ亮太くんと野口さんの写真対決がUP。
亮太くんのブログ
野口さんのブログ

どっちの写真も素敵だな~
亮太くんの撮影した野口さんの写真と野口さんの撮影した亮太くんの写真が好きだな。

そして、カメラマンの平賀さんのブログにも写真がUPされてますね。
仲良しなふたりがすごく素敵。

野口さんのブログには、登山してる動画もUPされてますね>こちら

夏フェス前のいい気分転換になったのかな?
これからも山登りに行きそうね、この二人。
次回はぜひいいお天気のときに!

昨日のap bank fesのレポがUPされてますね。
やっぱり夏フェスは盛り上がる曲が多いね~♪
しかし、3人とも衣装が派手ね・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-18 21:46 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧