いくつも泣きたい夜をこえて

だはは・・・すっごいお久しぶりです(汗)
仕事も忙しいのですが、すっかりこちらを放置しててすみませんです。

放置してる間に、アルバムのレコが終了してますね♪
よかった、これで10月発売に間に合うのでしょう。
9月のシングルは、このアルバムからの先行なんでしょうな。

夏フェスにも出始まってますね。
今回のバンドメンバーのミッキーのブログにも、時々登場してます。(写真はないけど)
もっちゃんのお話より、光太郎さんのお話のほうが多いな(笑)

そして、ACもいろいろと情報UPされてますね。
会場に行かないと食べられないもっちゃーはん定食。
付け合わせがポテサラ(笑)
この暑さで、ポテサラは危険じゃないか・・・?
一番は、ギターのプレゼント
これいいなぁ・・・。
しかも、Gibsonですよ。
あぁ、AC行きたいな。
とりあえずは、WOWOWでの放送を待つことにします。
8/28 20:00 WOWOW
そのまえに、GM観なくちゃ。

あ!福耳アコースティックアルバム買ってないや。
まだ、初回版あるよね?

『透明だった世界』の特典映像もちょっぴりUPされてますね♪

[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-27 22:48 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧