すべてがあるのに全部はない世の中

ようやく。
『立つんだジョー』をゲットしてまいりました。
某よこはまにて(笑)
d0067640_21274699.jpg

ステッカーは、おさちゃん。
んー残念(ごめんなさい)
でも、おさのステッカーが一番可愛いと思う(どっちやねん・笑)
CDもDVDもまだです。
そのうちゆっくりと。

Media情報がたくさん更新されてますね。
あー、見逃しそう(笑)

追加公演の先行情報が届いたね。
んー、どうしよっかな。

そして、ぶつぶつ。



はじめに立ち寄った、某Sんせいどー。
まったくディスプレイもなく、「れ」をみても新曲ブースをみても置いてない。
どうして?売れちゃったの?
で。店員さんに聞いてみた。
ところが、まったくわからん様子。
PCで検索はじめちゃったし・・・
結局店頭にないなら意味がないので、さよ~なら。
聞いた店員さんがハズレだったのか・・・

次にいった某Tわれこ。
ここは、しっかりディスプレイしてあって、試聴もできるようになってた。
さすがでございます☆
ってなわけで、あっさりお買い上げ。

なぜかよこはまにて、CD屋さんをハシゴしてしまいました(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-07-30 21:40 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧