時間が止まればいいのになぁ

今日は涼しかったなぁ。
おかげで、ぐっすり眠れました♪

午前中は、↓のとおり寺田ワンマイクセッションズCDを買うべき、奮闘しました。
でも、他のサイトさんで見ると、もっと繋がらなかった人が多かったようで・・。
かなり早いうち繋がったみたいです。
いやぁ、届くが楽しみだ。

そして、さきほど寺田を観ちゃいました(笑)
このふたり、ほんとおもしろいわ~。
民生っちは、ほんと器用だし、歌もうまいやね♪
呼人さんの人脈のハバには、GC観るたび感心しますわ。
今回は、寺田のみでした。

それから、15日の横浜行き決定!
とりあえずホテルは押さえたので、当日のお休みもらえる状況によって新幹線決めようっと。

☆★☆ 7月の予定 ☆★☆
14・15:横浜 17・18:神戸 23・24・25:横浜
こんなに遊んでいていいのか、自分・・・。
しかも、プレミアム2箇所参加って贅沢すぎる。
でも、ちゃんと当たったものなのでね。

そんな訳で、昔のアルバムから聞きなおしてます。
今日は、ゆずの素 ゆずマンと聴き、ただ今ゆず一家です。
やっぱり大好きな曲が多いな♪

***** 本日のBGM *****  ゆず一家/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-03 22:34 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧