どんな色にだって塗り替えてみせるよ

すっかり夏フェスモードなのね。
明日は、めざましライブね。
今年は観にいけないから、あさっては久しぶりにめざましテレビを録画してみるよ(笑)
去年は、チケが当たって暑い中行ったっけ。

そうそう、GREEN MIND 2010観ましたよん。



正直、あれはずるいな。
あの富士山を望む空間がまず、ずるい。
秦くんも言ってますけど、これで半分勝った!みたいな。
そして、その空間に響いてる秦くんの声が、これまたずるい。
だってあの歌声ですよ。

『色彩』でしょうな。
はた坊のバックがどんどん景色が開けていって、風が吹いて、富士山が見えて。
まさにGREEN MINDな世界♪
そして、続く『鱗』。
ぐんぐん、はた色に染められるんだな。

見逃した方も再放送でぜひ!>こちら
 8/26 06:20~ WOWOW ch191

インタビューもけっこうあって、曲がカットされてるのがほんと残念。
ギターの話を聴けたのは、嬉しいけど。
でも、これって2009に引き続き、HGで販売されるんじゃ・・・っていう淡い期待もありつつ(笑)
あぁ、生秦を早く聴きたい。
ACに行けないのがほんとに悔やまれるわい。
って、福耳のアルバムまだ勝ってませんけどね(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-03 23:26 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧